日記「アニメ観賞」

 朝食は11時半〜、コーヒー、晩白柚(蜂蜜)。バウムクーヘン。ミックスナッツ、おからクッキー。
 昼食は14〜16時、和風サラダ(マヨ)、白身魚、白ご飯。コーヒー(カフェインレス)、ミックスナッツ、73%チョコ。85%チョコ。イチゴグミ。
 夕食は20〜21時、豚肉と野菜のスープ(糸コン)。角餅(きな粉、粒あん)。
 
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ3時半就寝、11時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 YouTubeを視聴。
 ABEMAでアニメを視聴。
 猫を撫でる。
 Wi-Fiを利用できる場所まで散歩。
 ピッコマ読書。
 小説。
 ストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝もアラームで目を覚まして、アプリゲームをポチポチした。それから二度寝。
 昨夜は侵略イベントで、同盟チャットも活発だったから、夜遅くまで起きていたから、今朝はゆっくり寝た。
 SVS侵略イベントは終わり、暗黒時代という平和が訪れた。
 
 
 今日も天気が良い。花粉の量も、すごいのかもしれないけど、それは別世界の話だ。 
 
 
 ABEMAでアニメ視聴。
 今日は「人類は衰退しました」を1話から一気見。
 2話とか、2期の1話から視聴し始めてしまったのではと、何度も確認する羽目になった。今も釈然としないままだ。
 そんな部分で理解が追い付かず、しばしば置いてけ堀をくらう。だけど、人気声優さんの声が聞こえてくるから、耳は幸せ。
 だって、「じゃおうえんさつこくりゅうは」の人じゃないですか。
 
 
 散歩先でWi-Fiを利用しつつピッコマ読書。
 ダウンロードしておいた「7回目(以下略)」を読み返してみたが、やっぱり少女漫画の主人公にあるまじき強調された胸元も、癖っ毛のもっさりした髪もアニオリ。漫画では、無難なボディーラインに、艶々サラサラのロングヘアーだった。
 髪はアニメ動画用に簡略化されたものと理解できるが、胸は肥大化、まつ毛も存在感アップしている。
 
 今日も「もののがたり」、「凪のお暇」の続きを読む。
 
 
 
 帰宅後、母が作った豚肉と野菜のスープに糸コンを加えていただく。
 その後は、母がリビングで「薬屋」「ワンピース」を視聴していた。
 
 
 
 明日もコーヒーを飲み、チョコを食べる。あと、リンゴも。
 
 
 
 想像するのは自由。そして、プライスレス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?