日記「映画特典」

 朝食は11時〜、緑茶、ミカン。クルミ、モンブランどら焼き。
 昼食は14〜16時、コーヒー、ミックスナッツ、73%チョコ。リンゴ。餅(きな粉、抹茶、塩)。
 夕食は20〜23時半、85%チョコ、ドライフルーツ。コーヒー(ノンカフェイン)、揚げ焼き長芋、フライドチキン。コーンスープ(豆乳)。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ3時就寝、8時半起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫でる。
 ABEMAでアニメを視聴。
 Wi-fiを利用できる場所まで散歩。
 ピッコマ読書。
 映画特典について尋ねる。
 買い物。
 ストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝も、アプリゲームのために、7時頃に一度目を覚まし、そこから二度寝する。
 
 寝床周囲をうろついている元ぽっちゃり猫を撫でた。右脚の腫れた部分は、剥げて膿の瘡蓋ができているように見える。水道水をガブ飲みし続けたことによる病気か、それとも、フローリングの床で捻挫して、それをペロペロ舐めて悪化させてしまったか……。
 
 
 
 ABEMAでアニメ視聴。 今日は「ミギとダリ」、「スパイファミリー」の最新話を観る。
 どうか最終話は、チェリーパイを食べるシーンで終わってくれ。
 
 
 Wi-fi利用して、ピッコマ読書。
 今日も「デッドマウント・デスプレイ」と「ハイキュー」の続きを読んだ。
 無料で読める範囲は、そろそろおしまいかな。
 
 他には、「悠久の愚者(以下略)」。
 進められる。
 
 それから、「オーバーロード」の続きを読む。「ハムスケ」との決闘シーンからだ。
 アニメでは、もう少し戦闘シーンが簡略化されていた気がするけど、ギルメンがジャンガリアンハムスターを飼育していたとかいう情報は、漫画版では見なかったな。
 
 
 姉に頼まれていた「鬼太郎」の映画特典は、23日の1回目の上映時に配布終了。その日の2回目(レイトショー)も、今日も明日も入手できないらしい。
 
 世の中はクリスマスイブ。それにちなんで、丸焼きチキン、フライドチキン、唐揚げ、ケーキなどがズラリと並べられていた。
 鶏の骨とか皮とか、苦手なのよね。
 
 散歩から帰宅したら、今日もPCとスマホで日記編集して、スマホで投稿。
 その後は、「シャンフロ」を視聴予定。
 
 
  
 明日は、甘いリンゴを食べたい。
 
 
 
 想像するのは自由。そして、プライスレス。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?