日記「アニメ観賞」

 朝食は7〜8時、なし。
 オヤツは10時〜、紅茶、豆乳ヨーグルト(蜂蜜、リンゴゼリー、キウイフルーツ)、チョコケーキ、レアチーズケーキ。
 昼食は13〜15時、紅茶、きな粉煎餅、クルミ。卯の花クッキー。
 オヤツは15時〜、緑茶、餡入りわらび餅、クルミ。ふっくらピザ。
 夕食は17〜21時、マカダミアナッツ入りチョコ。ゴボウ茶、豆乳ヨーグルト(蜂蜜、冷凍イチゴ、ドライブルーベリー)
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 癒やし音楽を聞きつつ寝る。
 ABEMAアニメを観賞する。
 カレーを作る。
 YouTubeで耳学。
 ベランダ菜園の水やり。
 豆乳ヨーグルトを増やす。
 ストレッチ、ドローイン。
 23時に就寝。
 
 
 姉が誕生日プレゼントとして、職場の同僚から受け取ったらしい「手作りチョコショートケーキ」を分けてもらった。
 レモンの風味たっぷりレアチーズケーキも美味しかった。
 
 
 今日は「PSYCHO-PASS−2」を観賞する。ここまでの主人公は「常守アカネ」だけど、これの続きである「3」の主人公は、後輩ちゃんなのだよね。何があったのか気になる。
 
 執行官の「東金」さん、イケメンで有能そうなキャラだけど、いろんな意味でヤバい奴だった。
 主人公の回想というか、記憶の中の「狡噛」さんと語らう場面があったけど、「狡噛」さんが恋しい。取調を担当してくれた教授も、なかなか頼れそうなキャラだけれども……。
 執行官を含めた潜在犯の協力者たちは、魅力的なキャラばかりと感じる一方、監視官は先輩も後輩もどいつもこいつも好きになれない。

 私のシキソウは何色だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?