日記「アニメ視聴」

 朝食は10時〜、リンゴ酢水、青リンゴ。春雨の炒めもの、人参炒め。豆乳ヨーグルト(蜂蜜、バナナ、冷凍パイン、イチゴ、ドライブルーベリー)、ココアクッキー。
 昼食は13〜14時、生姜紅茶、芋餅。
 オヤツは14〜16時、生姜紅茶、ミックスナッツ、ココアクッキー。
 夕食は17〜19時、コーン入り芋餅。胡瓜の漬物、刺し身風アボカド、しゃぶしゃぶサラダ、雑穀入り玄米。
 19〜20時、生姜紅茶。のど飴。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 潜在意識書換音楽を聞きつつ寝る。
 小説制作。
 YouTubeで耳学。
 脚痩せストレッチ。
 23時に就寝。
 
 
 買いだめした食料の生肉、生魚、モヤシやカット野菜が片付くと、達成感というか安心感がスゴイ。
 
 オレオの味をもっと楽しみたくて、帰宅後に自作したココアクッキーが美味しい。
 材料は、コーンスターチ、大豆粉、ソイプロテイン、ココアパウダー、アーモンドプードル、オリーブオイル、卵、水、甜菜糖、オリゴ糖、蜂蜜、粗塩。
 それらを適当に混ぜ合わせ、オーブンで焼いた。150度で30分も良いし、120度で40分も良い味。どっちが良いのかは知らない。
 開封済みのオリーブオイルをありったけ淹れたけど足りず、その分を水で補った影響で湿気った食感。だけど、過去最高級の甘さ。
 
 
 青リンゴは、柔らかくて甘かった。
 ふわふわの白い「はんぺん」は、また今度。

 朝は喉に若干違和感があり、現在は体験で熱っぽいから早めに寝る。
 
 ABEMAで「プログレッシブ」を視聴。なかなか楽しめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?