日記「GU散策」

 朝食は11時〜、蜂蜜と生姜入り葛湯風。
 昼食は12〜13時半、紅茶、煎り大豆、ミックスナッツ。85%チョコ。おさかなソーセージ。
 16時半〜18時、じゃばら飴。バナナ。ぱりんこ、73%チョコ。のど飴。
 夕食は19〜20時半、水餃子入り野菜たっぷり中華風スープ、焼き餃子。紅茶、紅茶寒天ゼリー。ロールケーキ。煎り大豆、ミックスナッツ。
 22時、小豆茶。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ2時就寝、9時起床。
 Youtubeを視聴。
 猫を撫で回す。
 遠い店までドライブ。
 GUで服を見る。
 Wi-Fiを利用できる場所に移動。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 なんとなく散髪。盛大に失敗した。
 ストレッチ、ドローイング、瞑想。
 
 
 最近、就寝中の体温が安定しない。というか、寒暖差が大きいのだろうな。
 
 9時に目を覚ましたけど、Youtubeを聞きつつゴロゴロして二度寝。
 寝床を出たのは11時に近づいた頃だった。
 
 
 リビングに行くと、姉と母が、きらず揚げを食べていた。気に入っていただけたようだ。そんな2人にミックスナッツを勧め、出発。
 
 車内で、おさかなソーセージを食べ、目的地へ出掛けた。
 
 立体駐車場に車を停め、GUに到着。
 早速、値引き商品をゴソゴソしてみる。季節の変わり目だから、山積みされているけど、不人気サイズ・色・形のものがメイン。
 一端、重ね着風の服に慣れてしまうと、重ね着の2ピースは着脱も面倒だし、どうせ肩の部分がずり落ちて行くからイヤだ。
 
 試着もしてみた。最近は、店員さんに数を確認してもらったら、3点以上持ち込んでも良いのかな。慣れるまで、ちょっとツライわね。
 
 結局、あったかインナーを2点、トップス、ボトムス、これからの季節に良さげなブーツを購入。他にも気になったものはあるけど、身体は1つだからね。
  
 Wi-fiを利用できる風ではあるけど、GU店内の電波は良くないから、他所の店の商品と比較したい時は、ちょっと不便だ。
 
 
 実家に移動して、Wi-fiポイントを稼ぎ、ピッコマ読書はそこそこに、シアーのハイネック長袖の安物をネット注文。
 その他、日記の下書き編集、投稿後の日記の誤字も編集した。
 
 
 
 株は、「シェアテク(3989)」と「DD(3073)」を買い足した。
 
 松井で源泉徴収0円、譲渡損益0円。
 SBIで譲渡益税0円、実現損益0円。
 
 
 
 夕食後、寒天ゼリーを作った。
 茹で小豆と小豆茶をコトコトして、オリゴ糖と塩と三温糖を少し入れた。冷たくサッパリした喉越しのものが食べたくなった時に、ちょっと嬉しい味になればと思う。
 
 
 PCで日記の下書きをメモして、スマホで編集と投稿。
 
 
 
 明日の朝は、コーヒーを飲み、煎り大豆とミックスナッツを食べる。昼は、きらず揚げを食べ、夜は中華風スープの残りかな。
 
 掃除機で床掃除して、ゴミ捨てに行く。
 
 
 
 声はガラガラだし、鼻水が出るけれども、
 今日も生きているのだから、大成功。
 これ以上ないくらい完璧。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?