見出し画像

【募集】星読みプレサービス『自分らしさの指針』探し

こんばんは
なかなか、体調がすっきりしないsakikoです・・・
何だかはっきりしない症状と悶々が続いていて、もやもやっとしている日々です

・・・が!!!
今日はおうし座新月
このままではいかん!
と気合で記事を書くことにしました笑

***

新月は新しいことを始めるのにいいタイミングとされていますが
今回は星の配置的にも【新しい自分として生きていく】覚悟が求められているようです

体調がよくなってから・・・
と気弱になっていましたが、覚悟を決めようかと思います!

***

星読みサービス始めます

前置きが長くなりましたが、いつも記事を読んでくれているみなさま、ありがとうございます
星読み気になるなーで覗いてくれた方、ありがとうございます

妊娠・出産を契機に、制限のかかった働き方をする中で【自分らしさ】と向き合ってきました
その過程で、星読みと出会い、【自分の新しい可能性】に気づき、【多様な自分らしさ】を認めることができるようになってきました

数年前までは、こんな風に星読みサービスを提供するとは思ってもいなかったのですが、私のように

「自分らしさがよく分からない」
「なんか今までと同じ生き方がしっくりこない」

など、生きる方向性にモヤモヤしている方のお手伝いができたらなと思い、ちょっとドキドキしながらもサービス展開してみることにしました
まずは、プレサービスとして、一定数の方にサービス提供させて頂いた後、締め切らせて頂く予定です

もし、気になる方は以下のスライドを見ていただけると、どんなものを提供するかイメージしていただけるかなと思います
また、やってみたいな、という方は一番下のグーグルフォームにてご連絡ください!
フォーム内にサービス詳細の案内も記載しておりますので、ぜひぜひご覧ください(^^)

***




定員に達しましたら募集を締め切らせて頂きますので、気になる方はお早めにお申し込みください!
(5月で一度締め切らせていただいています。また、新しいサービスを考え中なので、お楽しみに♪)

気になるけど、申し込むのにちょっと抵抗あるな、という方はお気軽にお問合せにて質問いただけたらと思います(^^)

***

色々な方が【自分らしさの指針】を見つけるための、お手伝いができたらと考えております
ご応募、お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?