見出し画像

自分で服が着れるよ! 2024/6/30(1y8m、生後608日目)


自分で服が着れるよ!

娘ちゃんが自分でパジャマのズボンを履きたがるようになり。
一生懸命足をズボンに入れて。

ズボンの腰のところを引っ張るように伝えると、両手で引っ張り。
おしりの方を引っ張るように伝えると、体をひねって探して引っ張り。

何とか自分でズボンが履けるように!
娘ちゃんも嬉しそうに拍手してた。

上の服はまだ自分で着れないけど。
片腕を抜いてあげれば自分で脱げるようになったし。
少しずつ自分のことができるようになってきたね。

本日の幼児食



ベビーフード
コロッケ
きな粉ヨーグルト


トマトパスタ(ほぼ残し)
クラムチャウダー(ほぼ残し)
さつまいも炒め
豆腐
ゼリー
おにぎり(半分)


米(半分)
ベビーフード(半分)
フルーツヨーグルト(半分)
ゼリー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!