見出し画像

椅子によじ登れるようになった! 2024/5/20(1y6m、生後567日目)


椅子によじ登れるようになった!

ダイニングチェアに座っていたら、娘ちゃんが近寄ってきて。

左足を座面に引っ掛けて、テーブルを掴んでよじ登ってきた!

びっくりして思わず床に降ろして。
再度よじ登ってくるのを確認。

夫がそばに居たので、動画を撮ってもらって。
両家のジジババに送信。

成長は嬉しいけど、ますます目が離せなくなったなぁ。
登るのはいいけど、頭から落下したら困るし…。

1人でよじ登らないでねぇ!

本日の幼児食



食べず


米(半分)
ミネストローネ
ヨーグルト
チーズ
あんかけハンバーグ


米(半分)
ベビーフード
豆腐
チーズ
大根サラダ


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!