見出し画像

引き続き体調不良 2024/6/24(1y7m、生後602日目)


引き続き体調不良

昨日から発熱して体調の悪い娘ちゃん。
昨日の22:00から4:00まで、私のお腹に乗っておっぱい吸い続けながら寝てた。

私は娘ちゃんが重いし、背中が痛いしで寝れずウトウトするくらい。
でも娘ちゃんはおっぱい吸いつつ、寝れてるから心配はなさそう。

お腹から降ろすと目が覚めてギャン泣きだから、諦めてお腹に乗せたまま朝を迎えることに。
エコノミークラス症候群になりませんように…。

4:00頃に娘ちゃんが自分から寝床にコロンと転がったので。急いでトイレを済ませ、パンや水筒を用意して寝室へ。
今日は夫の朝ごはんとお弁当の用意はムリ!
長時間離れると、娘ちゃんが気づいて泣いちゃうからね。

今日はおうちでゆっくり過ごそうね。
おっぱいよく飲むなぁ。
発熱してるから水分が必要なのかも。

ご飯はお茶漬け半分くらいしか食べれず、食欲はあまりないみたい。
でもおっぱい吸えてるなら、きっとすぐ回復できるよね!

ほぼおっぱいしか口にしてないからか、それとも体調が悪いからか。
大量のドロドロうんち。
オムツを変えるためにおしりを見たら、おしりが湿疹だらけ!

うんちで荒れたのか、病状の1つなのか…。

幸いなのは、体温が下がり笑顔やおしゃべりが見られるようになったこと。
いつも通り遊ぶようにもなったし。

ご飯は食べないけど、元気になってきたね!
しっかり治るまでもう少し頑張ろうね〜!

本日の幼児食


お茶漬け
豆腐
ヨーグルト
ミチョ


お茶漬け
ミチョ

補食
野菜ジュレ


お茶漬け

この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!