見出し画像

おもちゃのサブスク【ChaChaCha】を利用中。4回目のおもちゃで1ヶ月遊んだ結果は?

1歳4ヶ月の娘ちゃんのために、おもちゃのサブスク【ChaChaCha】を利用しています。

今回で届いたおもちゃは4回目。
1ヶ月経過したので、途中経過をご紹介します。
詳しくは下のブログをチェック!

届いているおもちゃは6種類。

  • いたずら1歳やりたい放題スマート本

  • コロコロおとそうミツバチ

  • バイリンガルでドライブ

  • ピタゴラスこれなーんだ?

  • オーバルシロフォン

  • マシュマロボウリング

全部買っていたら25000円くらいしちゃいます。
おもちゃのサブスク【ChaChaCha】を利用するのオススメですよ!

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!