見出し画像

コメダでテイルズオブシンフォニアを満喫 2024/4/29(1y5m、生後546日目)


コメダでテイルズオブシンフォニアを満喫

月に1回、3時間ほど夫に娘ちゃんを任せて1人の時間を確保していまして。

コメダに行って、テイルズオブシンフォニアを満喫。
期間限定のジェリコを飲みながらゲーム。

寝る前に30分とか、時間を見つけて少しづつゲームを進めていて。
「最終決戦だ!」みたいなセリフがちょいちょい出てきたので、いつの間にか終盤に近づいてるな…。

ちょっと気になったことがあって、ネットでテイルズオブシンフォニアについて調べてみると。
会話の選択肢とかで最後の方のストーリーが変わるみたいで。

クリアしたら2週目やらないとなぁ。コレクター図鑑とか、2週目やらないと埋まらないし。

でも今までテイルズのゲームで2週目やったことないんだよね。
他にやりたいゲームが出てきちゃうからさ。

今は風来のシレン6をやりたい。
シンフォニアをクリアしたらシレンやって、ある程度満足したらもう1回シンフォニアやろうかなぁ。
そのころにはまた新たにやりたいゲームが発売されてるよなぁ。
時間がほしい〜。

本日の幼児食




さつまいもの味噌汁(ほぼ残し)
きな粉ヨーグルト


ミートソースパスタ(ほぼ残し)
にんじんポタージュ
豆腐



ベビーフード
フルーツヨーグルト
チーズ


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!