見出し画像

児童館が休館日だったわ&ゲームしまくるゾ〜 2024/2/13(1y3m、生後470日目)


今日は児童館が休館日

久しぶりに娘ちゃんと児童館へ。
と思ったら、今日は休館日だった…。

月曜日が休館日だから、火曜日の今日行ったんだけど。
昨日は祝日だったから、今日は振替で休みだったみたい。

あ〜前もやったわこれ。
祝日関係なく生活してるから、祝日のこと忘れてた。

今後は水木金のどこかで児童館行くことにしよ。

夜中のゲーム楽し〜!

夫が出張で家にいないので。
娘ちゃんが寝てくれれば私の自由時間!

昨日はなかなか寝てくれず、寝かしつけてたら私も寝落ちしてしまい。
あ〜貴重なゲームする時間が〜。

でも今日は20時半に寝てくれた!

寝かしつけの時に私は右向きで寝転がり、娘ちゃんは左向きに寝転がって。
お互い向き合ってたんだけど。

娘ちゃんが寝そうになった時、私の顔を両手でガシッと掴んで。
そのまま寝た。

私が動いたら起きるヤツー!

娘ちゃんがしっかり寝てから手を外して離れました。

さて、ゲームやろっと。
久しぶりに長時間ゲームできる!


本日の離乳食

  • 米(やや残し)

  • 豆腐チキンナゲット(ほぼ残し)

  • きな粉ヨーグルト

  • うどんナポリタン(食べず)

  • ハッシュドポテト(ほぼ残し)

  • 豆腐

  • チーズ

  • みかん

  • ベビーせんべい

補食

  • ベビーせんべい

  • ベビーフード

  • フルーツヨーグルト

  • みかん

  • チーズ


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!