見出し画像

NOTE始めます。

みなさんこんにちは。

2021シーズンでプロサッカー選手を引退しました作田裕次です。


引退して約1ヶ月程過ぎましたが、シーズンが終わってから年末頃まで今までお世話になった方々への挨拶回りや表敬訪問、依頼のイベント、自動車学校入校等、割と忙しい日々を過ごしていました。

そして年が明けて、初めて町内の出初式(消防訓練的なやつ?)に参加したりと今まで経験してこなかった行事に参加しております。



あっ、、忘れていました、、
今更ですが

明けましておめでとうございます。



今年から選手としては戦えませんが、地元ツエーゲン金沢をこれからもよろしくお願いします。

さて前置きが長くなりましたが、
引退後はご存知の方もいるかと思いますが、我らが辻尾真二アンバサダーに助言をいただき、TwitterやInstagramを開設しています。

SNSやこのコンテンツを始めるきっかけは、、、コロナ禍で練習すら見に来れない、イベントや交流もできない中で今までお世話になった方々や長い間自分の事を応援してくれたファンサポーターに少しでも感謝の気持ちを伝えたい、また自分の元気な姿を届けたいと思い、まずはその第一歩として始めることにしました。


知っての通り(いや知らねーよ✋とツッコミお願いします)TwitterやInstagramなど自分から発信するのは苦手です。


でも引退してから何か新しい事にチャレンジしたいという考えもありSNSやNOTEを始める事にしました。


今こうして文字を書くのも苦戦しておりますが、(この文を書くのにかなりの時間を要しています😇)
今まで自分が経験してきた事、これから経験する事、その時々で思った事や気づきがありましたら頑張って文章を書いて伝えていければなと考えています。



その他いろんなジャンルで気軽に投稿出来たらなと考えてます!まずは続ける事が大事。


正直自分自身どこまで続けられるか未知数なところはありますが、


みなさんどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?