日に当たったり軽い運動はストレス軽減

気分が落ち込みやすかったり

あまり寝付けないなら


太陽の光を浴びてみるのが

おすすめです


太陽の光は脳内ホルモンを良くして

前向きに考えたりしやすくなります


外に出るということは歩いたりして

程よい運動もするので


健康で体にも良い事です


普段

我々は多くの方は室内で

仕事していると思います

倉庫や工場や事務作業など


太陽が出ている時間は室内にいて

終わる頃は太陽が沈んでしまいます


休みの日は仕事で疲れて

一日中家にいる


なので意識しないと

ずーと太陽の日は浴びれません


後は軽い運動もストレス解消になります


ですがたまに太陽の日を浴びると

ぽかぽかして気持ちいいですよね


私は専門家ではありませんが

少しでもいいので普段から太陽を

浴びるようにしています


軽い運動も併せてしているので

前よりは気分が前向きになり

夜も寝れるようになりました


前向きで気分も良いなら

波動状態も良くなり

良い引き寄せができる

ような気がしました。


あなとも是非太陽の光

を浴びて波動を上げてみては
いかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?