見出し画像

AIライティングが通用するブログ記事とは?(どんどんアクセスを呼び込める)

がつがつキーボードを叩き、がんばってブログ記事を書き続けているあなたへ。

いつまでAIライティングから目を背け続けるんですか…?

「AIライティングなんか信用できるか!」
「人間の書く文章が一番に決まってるし」
「AIってウソばっかり言うんでしょ?」

↑こういう気持ち、よく分かります。

少し前まで僕も同じ意見でしたから……。

・ ・ ・

でも、ある日気付いたんです。

AIライティングが「通用する記事タイプ」と「通用しない記事タイプ」があることにー

それに気付いた僕は、AIライティングをフル活用してブログ記事を投稿し続けました。

その結果、すべての記事で検索1位をGETー!!!!

・・・みたいな夢物語は実現していませんが、7~8割の確率で検索順位TOP10以内にランクインできました。

・ ・ ・

もちろん、勝てるキーワードをしっかり選んだ背景はあります。

しかし「AIライティングが通用する記事タイプ」を理解できると、次のメリットを感じられるようになりました。

  • 副業でも1日1投稿をムリなく実現できる

  • 挑戦できる数が増えてブログが楽しくなる

  • ブログがどんどん育っていく楽しさを味わえる

  • 検索上位に表示できればアクセスが増える

  • 本当に自分が書くべき文章を分かるようになる

SEOには僕ら副業ブロガーでも勝てるチャンスが、まだまだ転がっていますよ!

↓ ↓ ↓

と言うことで・・・

このnoteでは、AIライティングが「通用する記事タイプ」と「通用しない記事タイプ」の見分け方を徹底解説します。

AIライティングでも通用する記事タイプには「3つの理由」が存在しますからね。


それだけではなく、このnote購入者全員に以下も提供いたします。

  1. 僕が試行錯誤して作ったブログ記事作成の専用GPTs

  2. GPTsを活用して記事作成するまでのチャットやり取り

  3. GPTsを活用して検索上位を獲得したブログ記事の実例公開

  4. GPTsのプロンプト(Instructions)を全公開


スタバのコーヒー1杯分の値段で、ブログ記事作成のAIライティング活用方法を根っこの部分から学べて、しかも実例まで見れちゃうのですから。

はっきり言いますが、これは「コスパ最強」です。

とは言え、やや難しい部分もありますので、ちゃんと学びたい人だけ購入してくださいね。

それでは、はじめます。


ここから先は

7,584字 / 9画像 / 3ファイル

¥ 500 (数量限定:残り 21 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?