見出し画像

チバユウスケ

チバさんが逝ってしまった
最後に行けるチャンスがあったLIVEはコロナで延期になり、振替日が子どもの誕生日だったのでキャンセルした

声が好きで、歌と、歌詞が好きで、カッコよくて、可愛くて、優しい笑顔で

食道がんと聞いて、絶対復活すると思っていた
もし、声に支障があっても復活すると思ってた、生きてて欲しいと思ってた

声じゃなくても好きだったんだな、わたし

ミッシェルで好きになり、その時はアベさんのほうが好きで

後期から解散あたりは遠ざかり、ROSSOカッコイイ!ってなって
バースデーは最初は遠ざかり、途中からカッコイイのと、違う魅力も加わり

楽曲に愛を感じた

チバさんが凄く優しくて、愛に溢れた人なんだなってもっと好きになって

初めてLIVEで見た時は神かと思った

もうLIVEで聞けないと思うと本当に残念だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?