見出し画像

まじメンタルどないなんだが!(ナナミンハピバ!)

昨日の日記を書く前に寝てしまったので今ぽちぽち書いております。

昨日は7月3日、そう、

七海建人の誕生日です!!!


七海建人、通称ナナミンは『呪術廻戦』の登場人物で、現在私が最も考えちゃう人!(言い方( ´∀` )


私は作品とか読んでも、だいたい登場人物みんな好き!ってなるので、激しく誰かを推すことはあまりないのだけれど、ナナミンはめちゃくちゃハマりましたね、、、

ナナミン好きが高じてTwitterで呪術廻戦用のアカウント作ってよなよな他のファンの人が描いたイラストとか漫画とかに「いいね♡」してナナミンの画像を保存して自分一人でにやけるということをしています。

ナナミンの素晴らしさやどこが好きかを書きたいけど、まだ言語化できてないし、自分の心のエナジー的にちょっと厳しいので割愛します。

いつか未来の私、思う存分ナナミンの素晴らしさを語ってくれよな!!


話を戻します。

で、そんなナナミンの誕生日だったので誕生日おめでとうイラストや漫画がたくさんあって、昨日はほんとにムフフフ!!な日でした!

特にナナミンは脱サラ呪術師で思うところあって今に至る、みたいな人で色々考えたり背負ったりしてて、ナナミン自身の性格もあって作品中はあまり笑顔はありません。

主人公の虎杖悠仁と比べるとこの差!!

↓ナナミンの現在と、学生時代。(セリフも硬派~)(そこが好き♡)

↓主人公虎杖の弾けるような笑顔

だから、#七海建人生誕祭 はナナミンが爆笑とまではいかないけど、嬉しくてちょっとほっぺた緩んでる、みたいなのがあったのでハピハピでした~


で、私は一日ハッピーな気分でいようと思ったのだけれどそうもいかず、昼ぐらいからナナミンマジックが消えて、夕方あたりに泥のようになってしまい、18時ごろには爆睡ちゃんをかましていたのであります。

起きたら21時前くらいだったけど何もやる気が起きず、さっさと布団ひいて寝ました。

最近寝つきが悪かったので、ナナミンが「よく休めよ」って言ってくれたってことで!
↑そうくらいに言い聞かせないと今の自分ダメすぎて目も当てられねえ。


ということで、そうそうに毎日日記を書くという私の決心は成功せずだけど、とりあえずゆるゆる続けます~。


感謝感激雨あられ!