見出し画像

ジャグアタトゥーを描く人になって

伊豆大島

ワーキングホリデーに向けて貯金をするために来てみたものの時間がありすぎる

暇があれば絵を描くか映画を見るかたまに本を読んでみたり

目標が貯金の今、頭は少しでもお金を得て少しでもお金を減らさないこと。

元からタトゥーに興味があることから
観光客に向けてジャグアタトゥーをしてみることにしてみたけど、、、


元々高校生の時から肌に落書きをよくしていて
顧問や友達から笑われたりしていたけど

高校も卒業して専門学生になってからはインクボックスってゆうジャグアタトゥーのブランドを買ってよく友達と遊んでた。

もっぱら描くのは僕

描かれた方も嬉しいし
描かれてからは何処にいても非日常が楽しめる

描く方も嬉しい
その人と絵を見るたびになんかわからんけどニヤニヤしちゃう笑


なんやかんやでそれで小銭を稼げたらと思って始めてみたけど、、夏お客さんくるかなー、、、
すごく心配


とりあえず初めてのお客さんに書いたのは牛乳瓶の蓋くらいのサイズの葉っぱ。

お金を渡してくれたけど、今のところこれで金をとると罪悪感が残る気がして

もっと満足できるものを描き上げ提供できる腕をつけないといけないなと生半端な気持ちで始めたことに火がつき始めまた日常を(非日常)を楽しめてきてるんじゃないかなとおもってますが、

ぜひお客さんになってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?