見出し画像

2024年幕開け!

本年もよろしくお願いします。
今年はアートワークの活動も始めたり、新しい家族が増えたりと楽しみなことがいっぱいあります。

2024年「幕開けのアート」としてビジョンボードをつくりにアートワークカフェへ参加してきました。
前回は1人で参加しましたが、思い切って夫を誘って2人で参加。
アートはあまり経験や機会がない、少し苦手意識もあったようでしたが
ウォーミングアップであったり、すてきな素材のチカラでイメージが膨らんだようです。

わたしのビジョンボードはこちら。

おくるみのような花束

このボードから受け取ったイメージは
・真ん中にいるbabyを大切にしていきたいという子供を想う気持ち
・子供からきらきらしたパワーが産まれる
・いろんな可能性が花開いていく
・軽やかなエネルギー
・お祝い
・幸せ
などなど

これから1年のビジョンを家族で描けてよかったです。


今回参加したイベントはこちらです。

アートワークカフェ(ART WORK CAFE) |

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?