見出し画像

Art活動はじめました。


はじめまして。東京で会社員で働きながらアート活動を始めたいと思ってnoteのアカウントをとりあえず開設しました。続くか心配もあり、始めるタイミングが分からず、2020年もあと僅かとなったので投稿したいと思います。

小さいころから絵を描くことが好きで、美大に行きたいと思ったこともありましたが、自信がなく今日まで過ごしてきました。

比較的外に出て、アクティヴに動くことが好きだった中、COVID-19の自粛期間を機にipadのProcreateで絵を描くことを始めました。5月から始めて、30作品ほど描きました。SNSにアップしたところ、思いのほか皆さんから反響をもらえて、「元気になる」「癒される」「あたたかい」などpositiveなコメントをいただくことが嬉しくてアウトプットしていくことを習慣にすることにしました。

いつか、ライフワークになればいいなということで作品を紹介していきたいと思います。

画像1

晴れて暖かい秋の朝にランニング前に思わず描きたくなって描いた1枚です。陽の光が射し込む部屋が好きで、次引っ越すところも日向がいいなと思いました。

マイペースに更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?