見出し画像

4ヶ月ぶりに。

こんにちは♪

無事に留学中の彼が帰国して、ホテル隔離と自宅隔離を終えました。
そこまでの道のりが結構長くて、彼はとても退屈していましたが、私は私で仕事が繁忙期だったのでバタバタとしておりました。

そして、自宅隔離が終わってすぐに、会うことができました。

お互い緊張していましたが、懐かしいねって話をして直接会えるのが4ヶ月ぶりでした。

時差8時間でも、日本のどこかにいるんじゃないかとこれまで毎日思えたのも、今の時代だからなんだな〜と納得しました。

もし、携帯がなくて手紙だけだったら…それでもきっと続いていたかもしれないし、続いていないかもしれない。

わからないので、とりあえず安心ですが!

年末年始はゆっくり過ごして、少しずつお互いの未来の話もしていけたらと思います。

噛み合わなくなったら、無理に合わせなくてもいいのはお互い知っているので、大丈夫だよって伝えてあげたいです。

お酒が入っていて、少し乱書になりました。

ただ、会えるというこの嬉しさといったらもう…。

今すぐにでも会える人たちは、今その時間を大切にしてほしいのと、遠距離の人たちは好きでしているわけではないこともちゃんとみんなわかっているので、、。

本当に会えてよかったねぇ。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?