見出し画像

紛らわすってなんだろうね

今回は国際遠距離の話をしようと思います。

ずいぶん前から気になってたんですけど、離れてる相手の事を考えないようにするために、自分のことで忙しくするってなんか腑に落ちなくて…。

好きだから大事だし、連絡とったりするものだと思ってたけど、なんであえて自分から考えない、気にしないって厳しくする必要があるんだろう…。

私たちは時差もあるし、仕事もあって、勉強もあるから常に忙しいと思ってます、お互いが!

だったら、考えたきゃ考えればいいの!!

相手が忙しくて返事が遅いなら、相手もちゃんと言えば良いだけでは?!?

…それができたら遠距離してる人たちはみんな困らないし悩まないのよね。(遠距離してる人に限らないけど!)

やっぱり、どうしたって納得できない答えでしかないから考えるのを放棄しますが、私は普通に連絡しちゃうし、返信遅くなっちゃう事たくさんあるからお互い様なのかもしれないなぁ。

なにしてる?って聞ける関係、いいよね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?