見出し画像

彼が帰国します!

こんばんは!
夜遅くの投稿ですが、報告があります!

留学中の彼、一時帰国することが決まりました!

オミクロン株が見つかり、帰国ができない状況となっていましたが、細心の注意を払って帰国するそうです。

私たちはまだ離れて4ヶ月という短い期間でしたが、12月に帰ってくるという約束はずっと前からしていました。
ですが、今回オミクロン株が見つかり、帰国を断念することとなり、お互いに意気消沈しており何に対してもやる気が起きなかったり、心が折れていました。

そこで、彼が実家の方とお話を何度も重ね、受け入れてくれることとなりました。
不安なところは皆同じだったので、実家の方も悩んだと思います。
ですが、帰国を受け入れてくれたことで会えるかもしれない未来があるので、本当に感謝をしてもしきれないです。

まだお付き合いしている身、他人には違いありませんので、気持ちだけでも伝えられたらいいなと思っています。

もうすぐ付き合って2年4ヶ月を迎えます。

無事に帰国できますように。
無事に、会えますように。

気持ちが昂って書き殴ってしまいました…、
読みにくいかと思いますが、今の気持ちそのまま載せました。

どうか、世界中の会いたい者同士が簡単に会える世の中になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?