見出し画像

残り4日。

夜明けが来る頃ですが、少しだけ。

あと4日で彼が留学先のオランダに帰ります。

そんなことを考えてしまっている夜更けすぎです。

昨年末に彼が帰国してくれたおかげで4ヶ月ぶりに再開してからは、本当にあっという間の日々でした。

実は、私は何度か地元に戻って仕事をしてまた数日後に彼と会う、という日程を組んでいましたがまあまあしんどかったです。

普段は夜勤帯の仕事なのですが、彼と会う時は昼間なので体力と睡魔の闘いでした…。

でも、それでもやっぱり時間がおしい。
ずっと一緒にいたいと思うのは当たり前で、何もかもがおしいのです。

正直、私たちより会えていない人たちはたくさんいると思います。
でも、それでも、私たちは会えました。

あと少し。

考えなきゃいけないけど、考えたくないね。

次会う時が最後。

お仕事倒して、早く会いに行きます。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?