見出し画像

靴を買いました

タイトルとヘッダーで内容は不足なく伝わりそうですが、靴を買いました。
買ったんですよ。かわいいやつを。


なんか軽〜い内容の記事を更新したかったので、最近かわいい靴を買った報告をします。テンション上がってたくさん撮ったので普段より写真多めになっております。


さっそく登場してもらいましょう。
Reebokのジグキネティカ2.5(アラバスター)です。


えっ、かわいい!


う〜〜ん、かわいい。
テンション上がって雑なgifなんかも作っちゃいました。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

かわいいですね。



ほんのり欲しかった去年冬のやつがセールでお安くなってたんですね。
商品ページを見てこんなに可愛かったかな、とハートを撃ち抜かれてポチりました。


正面から。チラ見えする黄色が超キュート。

アラバスターカラーに濃いめの黄色がバランスいい。
メッシュの目立つ異素材ミックスが存在感バリバリ出してますね。

ヘッダーにも載せたバックショット。丸みと無骨さが混じって好きです。

げきかわいい。

別にスニーカーが趣味というわけではないのでスニーカーを語る言葉をあんまり知らないのですが、ソール?部分の黒のゴムがかかとのとこに回り込んでるのカッコいいなぁと思っています。ぎゅっとホールドしてるのフェイスハガーみたいでかわいい。


ジグキネティカは元々ランニングシューズを普段使い用にデザインしたモデルらしいですね。確かになんか底のほうがジグザグしててスポーツっぽいアクティブさを感じます。

コンクリ剥き出しのとこで撮るとイケイケなブランド感あって高そうに見えるしエロい。


全体的にゴテっとしていて最近の流行りっぽさがあって嬉しい。
外サイドの青いラインも好きなアクセント。
黄色いステッチが実に良いバランスを産んでて最高に好きです。


映え〜〜!顔が良いスニーカーだ。。。


この日は雨あがりの快晴だったのでお外でいい感じの写真が撮れて楽しかったです。


直射日光が当たるとまた印象が変わっていいですね。


お外でこういう写真を撮る時は怪しく思われないようにできるだけオシャレっぽい格好をして「あ、なんかアパレルとかの人なのかな」みたいに思われるように気をつけています。


タウンユースのイメージが欲しいけど街まで出ちゃうと怖いので近所でしか撮れていません。

ひざしが つよい。

こういう写真で影の中にしっかり空の色が見えるところが好きです。
スニーカーの話じゃなくて写真の話にシフトしそうになってしまいました。そろそろ終わりにしましょうか。


このところ雨のせいで防水スプレーと陰干しが済んでなくてまだ履けてません。履いてお出かけしたらもっと好きになっちゃうんだろうな。

それよりどんな服と合わせようかな。
やっぱりワイドなデニムかな。この靴見てるとワイドデニムに白ロンTに白いバケハとか被ってそうな若者の姿が見えました。それでいこう。


おしまい

これは光の加減がすごくて夜にフラッシュ焚いたみたいになった写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?