見出し画像

10月10日 何の日?

おはようございます🐝
だめおやつです


10月10日です。

今日はたしかメガネの日〜とか色々あった気がしますね。10がふたつなので、「○○の日」を作るのが大好きな人種にとってはダジャレ心をくすぐられるものだと思います˶´ᵕ`˵
同じ日に「○○の日」がたくさん決められているとお祭りみたいで楽しいですね。

でもそんな恵まれた日にちと違って例えば1月6日とかは「○○の日」ってあんまりなさそう。。
調べてないのでなんとも言えないですが。
「○○の日」にも不公平がありそうだなぁ


日記というものは「今日はこんな日だった!」と自分の中で決める活動でもあるんだと思います。

さっきまで今日は僕にとって何の日だったのか考えながら少しお散歩してました。


今日はインスタにも投稿しました。
以前撮ったエナジードリンク、28BLACKのサワーマンゴーキウイ味です。

28BLACKはルクセンブルク発ドイツ製造のエナジードリンクです🇩🇪

この28BLACKは海外の製品ですが、日本ではサイレントエナジー株式会社が輸入と販売をしてくれているおかげで国内でも比較的多く流通しています。ありがたいですね。

サイレントエナジーさんが掲げるのは
静かなるエナジィ
というテーマです。ウェブサイトもかっこいいのでぜひ見てほしいです。

さて、ここに書いておきたいのはサイレントエナジーさんのことではなく、28BLACK公式の話です

こちらに貼ったのは28BLACK公式さんのウェブサイトです。英語圏用ページがあるのでドイツ語が読めなくても雰囲気が読めます。ありがたいですね。

ドイツ語でも英語でも公式で掲げられているのは
BE DIFFERENT.
というキャッチです。

28BLACKという製品は、誰かとは違う自分、今日とは違う明日を目指す全ての人へのエールとなるものだと僕は思っています。
(言語能力が低いので勘違いかもしれない)

変わりたいと焦る夜も、やっぱり変わらない朝も
僕は28BLACKを飲んでいます。(ポエム)

><><><><>< : ><><><><>< : ><><><><><

さて、関係あるようであんまり関係ないんですが、今日は僕にとってチェックポイントの日でした。

「変化の日」と言うと意識高そうで気持ち悪いし、変化っていうほどの変化はないのであくまでチェックポイントを迎えた日でした。

まずは今年度末にどうなってるかが楽しみです

うまくいけば年末に死ぬほど心身擦り減らすことになりますが、4月から大きな変化があるかもしれません。のぞみ薄ですが。
じゃなかったら来年10月からですね。

たのしみだなぁ。


今日は適当に文章を散らかした日記でした

だめおやつ👟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?