InstagramのDM 

最近Instagramを開設しました
今取り組んでいるネットワークビジネス

なかなか自分の周りばかりにも声をかけていられなくて
ご興味ある人を募ろうと思い開設

3月1日に開設したのですが
すごい数のDM・・・

ほとんどが別ネットワークビジネスの勧誘ですが、中にはリーウェイジャパンの事業について、興味がある方もいらっしゃったりして

Instagramでお電話してお話したりしている日々です
(もちろん本業もこなしています)

本気でやっているので、他のネットワークをしている時間がありません

先日、InstagramのDMっていろいろだねと友人と話していて
私が被害にあった

AI詐欺

あとは

ロマンス詐欺

の話で盛り上がりました

なんでだましてお金をとろうとするんだろう・・・
自分のことは自分で
自分で稼ぎなさいと声を大にして言いたい

私のInstagramアカウント
気になる方いらっしゃいますでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?