note初投稿

今更ながらnoteに初投稿してみます。

普段はフリーランスとして映像撮影や映像配信をしております。

現場の話や機材の小言を上げていけたらと思います。

早速ですが今日秋葉原行ってきたお話です。

使ってたイヤホンが断線したのでイヤホンを求めにイヤホンの聖地“e☆イヤホン“に行って買ってきました。
正直今までは自分はイヤホンは聞こえてればいい程度で音がちゃんと来てるかという感じで、しっかりとした確認が必要なときMG06とかスイッチャー音声のモニタリングはMDR900STというヘッドホンでと思っていましたが、

新しいイヤホン買って試してみると聞こえ方が別世界で自分の中での音の鳴っている位置が全然違うこと感動しました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?