見出し画像

夫がいないとこうなってしまった


昨日は久しぶりにランチに行きなんと4時間半も喋ってしまいました。

ついつい誘惑にまけて
帰りにファミマに行ってしまい
夫がいないことをいいことに
日頃はほとんど食べないこんなおやつや

こんなアイスを買ってしまいました😓

私は最近はハーゲンダッツしか食べなかったのに💦

白くまくんアイスは夫の買っていたのをこっそり食べちゃったので先日お詫びに買ったものです。

こうやって並べるとまた食べたくなります。
でも食べるとまた買いに行かねばなりません。
これを永遠に繰り返しては困ります。

こんな意志の弱い私ではダメですね。
白くまくんアイスは食べません。
当然です、夫のだからね。
ガマンガマン。


🍚夕飯

🍀夫が作っていた塩もみしたきゅうり
🍀夫の常備菜の人参シリシリ
🍀洗ってくれていたレタスに手作りドレッシングをかけて

🍀炊き込みご飯を冷凍していたので、おにぎりにしてみました。
今回は夫の作った常備菜がなかったのでこれだけです。

これだけ?
そうこれだけ。

料理が好きな夫がいないとこのような結果になるということがわかりました😅

でもランチはガッツリ食べたからね。
お腹はいっぱいなのです。
 
さあ、今日も夕方まで自由に過ごします。
昨日は一応、冷蔵庫の掃除を頑張りましたよ。
夫が帰ったら報告しようっと。

その夫から写真が届きました。

たまたまキティちゃんの新幹線に乗れたそうです。
おじさんが一人でね
かわいいおじさんで笑えますよね

でもいいな〜♥
私はまだ乗ったことないのに😂。
皆さんは乗ったことありますか?

それでは皆様も幸せいっぱいの一日をお過ごしください🌈




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。