見出し画像

クレマチス 

クレマチス展があったので
もう一度出かけてみました。

前回より満開で種類も増えていました。









優しい色ですね。

これもクレマチスなのですよ。
かくれんぼしているハチさんがいます。

さーて、どこにいるかわかるかな?


右端のお花を見てみて。
おしりが出ているよ。


入口は一センチないのにグイッと潜り込むの。
可愛いでしょ。

羽ばたいているからうまく撮れなかったけど
笑顔になれる可愛いハチさんでした。

見出しの白いクレマチスにも可愛いお友達がいましたよ。
気がついたかな?

みんな生きているね
クレマチス展で出会えたかわいい子達でした💞

今日は母の日💐。

息子たちから
プレゼントがもらえなかった頃
ちょっと寂しくていじけていた😢わたしもいました。
自分中心でしたね。

そんな自分も可愛いと思うこの頃。
いろんな母の日を経験させてもらいました。

命を繋いでくれた母に感謝できる
母にしてくれた子供達に感謝できる
母なる地球🌏に生かされていることに感謝できる
ありがたい今日は母の日です💐


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。