見出し画像

泣いちゃう曲

何故か
泣いちゃう曲です。
(だいたい泣き虫だけどね)
TVアニメ平家物語の
オープニング主題歌

私の父方の先祖は平家に仕えていた
村上水軍の関係者で

厳島神社の鳥居の建設にも
携わったそうです。

平家鎮魂の思いがこめてあるから
私の魂に響くのか?

今も同じように混沌の時代だから
つらい人達の心が伝わるのか?

終わりの時が来ることを
知って今を生きている私たち
終わりの時は
本当は始まりの時

聞くとなんだか涙がでちゃうよ💧

繋がれてきたこの命を
大切にして生きていきたい。

命が循環する世界
美しい世界は続いてほしい。




8ヶ月ぶりの東京。
相変わらず綺麗な羽田空港。
掃除が行き届いています。
丁寧に挨拶される職員さんたち。
本当に優しくて真面目です。

コロナが落ち着いて
空港も元気になってきました。
5日は東京マラソンです。
元気な東京に変身しよう!!
みんな笑顔で応援しよう♥

富士山がきれいに見えました。


そういえばこのときも
第一回東京マラソンでした。
時が過ぎるのは早いですね🌈

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。