見出し画像

並んでいるよ

私がお茶の稽古で外出した時に夫が1人散歩を楽しんだようです。
たまには一人で行動してもらいたいので、とても良いことですね。
自立したおじさんになって欲しいです。

夫が写してきた写真がこちらです。
かわいいですね。
ゆりかもめさんかな。
写真をもらっていたのに記事にするのをすっかり忘れていました😅

カメラ目線のこがいる

同じ方を向いているのが可愛いです。


さて私はどこに飛んで行こうかな?
羽がなくて飛べないので車で桜🌸を見に来ています。

またお伝えしますね~
いつも読んでくださりありがとうございます😊







よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。