見出し画像

東京の旅 お手頃ランチ


今回の5泊6日の東京の旅
🌸長男と彼女
💮次男夫婦と孫たち
🌸三男の両家顔合わせ
💮闘病中の大切な友人
との出会いがありました。

それぞれと過ごせた時間は
人生の大切な宝物✨
幸せ🍀タイムでした。
みんなありがとうね。


予定のないお昼には
夫と二人で東京のランチを
楽しんだりもました。


◆CARROLL

ガンボ(オクラ)と野菜のトマトスープの 
ガンボプレートを選びました。
少しピリ辛で美味しかった😘です。

メイン料理と新鮮野菜のサラダバー。
メインはパスタなどいくつかあり選べます。
飲み物☕やデザートケーキ🍰も追加できます。
小食なのでお茶、デザーㇳは無理💧


◆COMPHO with TERRACE

 

小麦が体に合わなくなってから
パスタやラーメン
うどんが食べれないので
米粉で出来ているフォーが
好き💞になりました。

こちらは行きたかったフォーの専門店
野菜のフォーのセットにしました。
あっさりしてるのでシニアもオッケー。
サイドメニューは選べます。
私はガパオライス
夫は生春巻きにしました。

飲み物☕も選べ
ジャスミンティーにしました。


◆日本橋かに福

蟹の身がのったご飯を
ひつまぶしのように
そのまま食べたり
だし汁をかけて食べます。

壺のなかには 
漬物や煮物などが入っています。
小さなカニのクリームコロッケも美味しいですよ。


◆鮨•酒•肴 杉玉  


お寿司などのセットが手頃に食べれました。
長男たちと食べたので
嬉しくて写真をとるのを忘れちゃった。


今日が東京の最終日🍀。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
最後まで楽しもう♬🎶 



 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。