見出し画像

魂占いパート2

私が勝手に人生実技の先生と思っている
かげした真由子先生の著者です

占星術って実に奥が深い
情報あふれる現代よりもずっと前から
世界中の人々は、空を見上げて
色んな事を、想像してたんでしょうね

これだけでも奥深いですよね

魂占いの本によると
私の魂は「愛を映し出す和泉」

これも不思議なんですけど
カードリーディングをすると
これまでタロットやオラクルカードでも
やたらと「愛」がテーマになっていました

いやいや、「愛」なんて
ありふれてるテーマだし
誰にでも当てはまるでしょ?って
何となく思いながらも
私の引くカードやリーディング動画の中で
あまりにも提示されるテーマなので
最近は、自分で積極的にアピールしてきた
愛です(笑)

それから泉…っていうか
水もたくさん出てきてました
護り龍も「水龍」ですし(関係ないかもですが)

そんなこんなで?って感じてたことが
「魂占い」で腹落ちしたというか
納得させられた訳です

日々様々な事を見聞きする中で
よく考えてしまいます

「何のために生まれてきたのか?」
「人生って何なのか?」

まだまだ理解するにはいたりませんが
「魂占い」のおかげで
少しゲートが開いた気がしました

魂占いでは、魂を11タイプに分けて
それぞれの魂の使命を
さらに長期的、中期的、短期的な使命で
具体的に解説されています。

この具体的に…ってのが
私にはありがたいんですよね(笑)
だって、実践しやすいでしょ?

私の横にいるパートナー
いつもブツブツ言ってます

「生きてる意味がわからない」

そんなパートナーの魂は「封印を解く者」
実に意味ありげな魂だと思いません?

迷えるパートナーの生きる意味が
明確になればいいな〜なんて
ひとりニヤニヤしながら読んでます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?