見出し画像

【告知】 Buddy Study "The Intellectual Devotional"

2024年1月1日(月)より "The Intellectual Devotional" のBuddy Studyをはじめます!


The Intellectual Devotional

The Intellectual Devotional 

期間

2024年1月1日(月)から365日!毎日!

進め方

毎日1ページ読み進める。

曜日ごとにテーマが変わります。
MONDAY—HISTORY(歴史)
TUESDAY—LITERATURE(文学)
WEDNESDAY—VISUAL ARTS(芸術)
THURSDAY—SCIENCE(科学)
FRIDAY—MUSIC(音楽)
SATURDAY—PHILOSOPHY(哲学)
SUNDAY—RELIGION(宗教)

この本は"1100 Words You Need to Know" とは違って予備日というものはありません。1月1日から始まって読み終わる日まで休みなく読み進めます。毎日1ページなので分量も多くはありませんので、読めない日があってもすぐに遅れを取り戻すことができると思います。できれば週ごとに遅れは取り戻すように心がけましょう♪

続けるためのアドバイス

とにかく皆とペースを合わせて続けることが大事です。読むことができなかったページがあってもそこで読むのをやめてしまうのはあまりにもったいない!そんなページには印をつけておき、読了後に読んだっていいじゃないですか。とにかくこのBuddy Studyをペースメーカーに最後のページに辿り着くことを目標に一緒に読み進めていきましょう😄

Discord

このBuddy StudyはDiscordで行います。その日のページが読み終わったら「読み終わったよー😄」とか書き込んでください。書き込むだけでも結構達成感があります。他の人も読んでるんだなと思えるのって継続する上で結構大事だったりします。またDiscordにはその日のページで難しかった単語等をまとめていけたらいいなと思っています。ここら辺の詳細は読み進めるうちにどんどん考えていけたらいいですね。アイデア募集しております😃

Discordへの招待リンクは、𝕏(旧Twitter)上で参加表明してくださった方に個別でDMを送りますので、DMを受け取れるようにしておいてください。

また𝕏(旧Twitter)では #TheIntellectualDevotional をつけてポストしてください!

Amazonのリンク

この本はkindle本がありません。紙の本を購入してください。ハードカバーとペーパーバックの2種類があります。お好みの方をお選びください。

ハードカバー

ペーパーバック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?