見出し画像

\\子鉄と泊まろう//東京イーストサイドホテル櫂会(東京都江東区)

JR京葉線潮見駅から徒歩1分の「東京イーストサイドホテル櫂会」に宿泊しました。

子鉄が喜ぶトレインビュールームプランが設けられており、JR京葉線はもちろんのこと、レア車両の『わかしお』『さざなみ』も見れるお部屋確約の嬉しいプラン!

周りはホテル数件とマンション、奥の方には東京ゲートブリッジが見えるような立地。

都心のようなきらびやかなイメージではないけれど、ベッドタウンに海から伸びてくる線路を電車が走ってくる姿は思わず遠い向こうの方から目で追いたくなるような景色でした。

2歳子鉄息子でも窓に貼り付けられるような足元から天井まで伸びる縦長の窓は嬉しいポイント(抱っこ不要で一人で見ていられる)

夕朝食ブッフェ付プランにしたのですが、夕食では子ども用に別のお料理を持ってきてくださったり、ピアノの生演奏が子ども向けの曲だったりと嬉しいサービスがたくさん!(朝食ブッフェでは、瓶の離乳食が置かれていました◎)

そしてアメニティにも細やかな気遣いが!
子ども用のアメニティセットはもちろんのこと、貸出スリッパあり、お願いすればおねしょシーツやベッドガード、おもちゃもご用意いただけるとのことでとても嬉しいサービスでした。

広いロビーには『必要な分をお持ちください』のアメニティグッズコーナーが設けられており、フェイシャルケア用品はもちろんのこと、フェイスマスク、バスソルト、バスバブル、子ども用のボディスポンジなんかも置かれていて本当にありがたかった!(最近化粧水がないホテルもあるので、とても嬉しい♡)

お部屋に一杯ずつ注がれるコーヒーメーカーが置かれているのもとても嬉しいサービスでした。

忙しい毎日から少し離れてリラックスタイムを過ごしたい方にもバッチリな、きれいで落ち着いたホテルでした(^^)

【ホテル情報】
〒135-0052 東京都江東区潮見2丁目8-11
TEL:03-3699-1403
JR京葉線 各駅停車 「潮見駅」より徒歩1分

\ 「フォロー」「いいね!」「コメント」お願いします! /
■Instagram
■Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?