見出し画像

きのこの山ワイヤレスイヤホン販売開始

「きのこの山ワイヤレスイヤホン」は、2024年3月26日にクラウドファンディングサイト「Makuake」で販売開始されました。当初は3500台の限定販売でしたが、約10分で完売しました。販売価格は29,800円(税込)でした。

「きのこの山ワイヤレスイヤホン」は、2024年3月26日にクラウドファンディングサイト「Makuake」で販売開始されました。当初は3500台の限定販売でしたが、約10分で完売しました。販売価格は29,800円(税込)でした。

イヤホンの形状やケースのデザインは、実物のきのこの山を忠実に再現しています。また、スマートフォンを通じて話した言葉を外国語に翻訳する「スピーカーモード」にも対応しています。

販売開始後、SNSでは「欲しかった」「この日を待っていたのに」などの声が多数寄せられました。入手できなかった人も多く、今後の再販を希望する声も多く上がっています。

明治は、今回の販売を機に「きのこの山」ブランドのさらなる認知度向上を図るとともに、新たなファン層の獲得

  • 世界144言語対応の同時自動翻訳機能

  • きのこの山ワイヤレスイヤホンの世界144言語対応同時自動翻訳機能詳細

1. リアルタイム翻訳でスムーズなコミュニケーション

相手の話した言葉をリアルタイムで翻訳し、自然な会話の流れを妨げずにコミュニケーションを取ることができます。

2. 74ヶ国の言語と70の方言アクセントに対応

世界中の主要言語だけでなく、地域特有の方言アクセントにも対応。旅行や出張で幅広いシーンで活躍します。

3. 3つの翻訳モードで使い分け自在

  • タッチモード: イヤホンをタッチして翻訳を開始。相手との会話に集中したい時に最適です。

  • フリートークモード: イヤホンを装着したまま自然に会話。ハンズフリーで翻訳できるので、移動中や作業中でも便利です。

  • スピーカーモード: スマートフォンに向かって話した言葉を翻訳。複数人で会話する時や、相手がイヤホンを持っていない時に便利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?