見出し画像

芸人さんを描いてみた10

こんにちは、ガレットです。

記念すべき第10回目は「中川家」さんです。

画像1

左:剛さん、右:礼二さん

例によってまた似てないのですが、なぜか描いてるうちに礼二さんの衣装が作業着みたいになってしまいました。(ネジ工場がよぎったか)

痒い所に手が届くと言いますか、そこに目をつけたかーー!となるネタや会話が多いです。M-1初代チャンピョンであり、今もなお第一線で活躍されているというのは、我々素人には想像もつかないくらいすごいことなんだろうなと思います。

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

毎日更新していますのでまたお願いします!!

よろしければサポートお願いします!