見出し画像

芸人さんを描いてみた11

こんにちは、ガレットです。

第11回目は「ゆりやんレトリィバァ」さんです。

画像1

アメリカでの番組で度肝を抜かれたやつですね。

あれから他のバラエティ番組でもよく見るようになりましたが、何度見ても面白い。人間は恐ろしいもので、見慣れてくるというか。正直最初見たときは、同性として笑うというよりも驚きの方が強かったのですが、もう最近では面白くて仕方がありません。絶妙なダンスのような動きと、角切り頭。何がモチーフなんでしょうか。

余談ですが、ゆりやんさんの芸名を一発で正式に言える人ってどれくらいいるんですかね?私だけかな?何回調べても間違える。好きなのに。

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!