見出し画像

芸人さんを描いてみた13

こんにちは、ガレットです。

第13回目は「藤崎マーケット」さんです。

画像1

左:田崎さん、右:トキさん

懐かしのラーイですね。今回は普通の衣装バージョンでお届けです。

こだわったのは、トキさんのTシャツのイラストと顔を同じにしたところです。実はこれと同じ光景をネット上の写真で見たことがあり、検索しまくって見つけました。このTシャツほすぃ~

先日、田崎さんはパパになられましたね。おめでたいです。

そして今日6月15日は、トキさんが一人で60分ピンネタをやり続けるというテレビ番組がいよいよ放送される日です。(たしか、読売テレビだったかな?)

どうか、何かしらで放送後配信していただけますように~!!

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いします!