見出し画像

理想と現実

僕の家の中が汚いっていう話は今まで再三してきているが、以前家族を召喚してまで掃除した部屋は元通りになってしまっている。
生物学上女性として生きているのだが、これは偏見とかも含む発言だけど女性の部屋って可愛くて綺麗なイメージだと思う。僕もそう。でもそんなものない。クソ汚ぇ。あの、ほんとに、申し訳ないけどクッッッッッソ汚ぇのよ。部屋も。僕自身も。

最近身体中に吹き出物が出来てる。今まで出来たことないような場所にもたくさん。何が原因かは分からないけど、部屋が汚いことは関係するかもしれない。小バエとか大量にいて収拾がつかないし。
ここまでで既に潔癖症の人とかは吐き気を催すかもしれないので読むのをやめた方がいい。
なんかもうね、めんどくさいんだよ。唯一出来る家事が料理なんだよ。料理なんかいくらでも代替え品あるのにね。掃除は自分でやるしかないじゃん。
家が一番落ち着ける場所じゃないといけないのに一番の劣悪環境なんだよ。職場はゴミあったらいけないから鬼綺麗。
シャワーとかもめんどくさい。仕事疲れすぎて何もする気になれない。2日入んない時もある。今だって服も下着も洗濯しないと着るものがない。こんなの書いてる場合じゃない。

どうすれば良いんだろうね。もう誰か代わりにやってくれよマジで。12時間仕事して6時間寝て残った6時間は仕事の準備か帰ってきてからの自由時間(主に配信で潰れる)。いつやれって?無理だよ…w
休日は昼まで寝ちゃうし、家事まとめてやればいいだろって思うかもだけど、普段の自由時間を取り戻すかのように遊んじゃう。そして後悔する。もう死にたい。出来ない。
本当は毎日朝ご飯作って食べて、お弁当も作って、洗濯物干してとかやりたいんだよ。僕のお母様は毎日それが出来てた。僕と同じくらいの時間配分で全部完璧にこなしてた。親になったら多少出来るもんなのかもしれないが僕がそうなれるかはわからない。人のためなら動ける性格ではあるけど。自分にはとことん甘いよね。


もっと丁寧に、綺麗な環境で生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?