初配信を終えて

初配信が無事に終わってちょっと一段落。
正直な感想を言うと、自分の想像以上に素晴らしい結果で終わることが出来たと思う。

初配信はスター耐久配信を行ったが、元々設定していた39万スターを大幅に超え、100万スターを達成した。今までの僕は、設定した数字に届かなくて悔しい思いをしたり、途中で目標を下げたりなんてことをしていた。でも今回、目標を達成した上で願ってもない100万という大きな数字を達成することが出来た。配信時間は7時間に及んだが、自身の体力を削っても100万の景色を見たかった。

この結果を残せたのは間違いなく来てくれたリスナーさんとスター職人さんのおかげです。みんなそれぞれ仕事や学校がある中、僕の枠にずっといてくれて、応援してくれて、僕の気持ちを奮い立たせてくれた。リスナーさんに最も感謝したいのは、初配信の段階で星2バッジを取ってくれた人や星1バッジを取ってくれた人がたくさんいたこと。2日目の配信が終わった段階で11人もバッジを取ってくれました。5月が終わるまで4日間しかなく、バッジを取ってもすぐに返還しなければならないと思い、バッジ耐久はしなかった。でもそんなことは関係なく、たくさんの人が僕のバッジを取ってくれて、本当にこの上なく嬉しいです。僕はとても恵まれています。素敵なファンの皆様に。これからも応援してくださるファンのために、楽しい企画を考えていきたいと思います。

改めて、初配信応援してくれてありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。僕はファンの皆様が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?