神がいた

どーも、私です

結論から言おう

北海道行けなかったは(^q^)←

何度も何度も念を押されてたし

いちお飛行機乗れなかったことはないんですよ

出雲とおっ!

5時間みてて6時間あって

ギリッギリついた感じ

ほぼノンストップよ?

もっかい行けって言われたら嫌だよ!←

時間ギリギリでw

高速道路ないんすよw

ほんと所々フリーロードを繋いでる感じ

それにしたって(^q^)

ダウンヒルのタイムアタックを制したような清々しさで

駐車場ちょっと離れたとこに停めたんだけど

搭乗手続きに5分くらい遅れた

(^q^)←

さすが天下のJAL

1ミリも温情はなかったは

なぜ出雲でバーゲン価格で出してんのかよくわかる

出雲空港までがまず難攻不落だは←

空港まであと5キロの看板遠すぎて

よもやルーベンスを見てしまったよね

出雲 縁結び 空港

っていうんだけど(^q^)

いやあ

いくだけの価値はあるけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?