バッファローフィッシュになった日のこと

画像1 バッファローフィッシュに押しのけられる
画像2 おいてきぼられて慌てる
画像3 近づきすぎるとやられそうだし
画像4 ビビった瞬間に取り残されるし
画像5 ごぼごぼとうるさい不細工なのが付きまとっても気にしないのは群れだから
画像6 頑張ってるんだけど追いつけない
画像7 必死なのはわたしだけ
画像8 あ 横顔
画像9 胸鰭
画像10 バッファローフィッシュな気分 近づかせてくれてありがとう
画像11 体長1メートルくらいあるからこんなに近づいたら危ない 人間はどうでもいいけどバッファローフィッシュを傷つけたら怒られる
画像12 鯉のぼり じゃなくてカンムリブダイ 鯛のぼり いやそれも違う ブダイだってば
画像13 だんだん魚な気分が高まり
画像14 あ ごはん
画像15 ごちそうです バッファローフィッシュの群れが去ったのちは食い尽くされて荒野に それでもサンゴは絶えることなくバッファローフィッシュの群れが滅びることもなく  あの強い海は今も健全でいるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?