日々は日々で魔法は魔法で

画像1 才能とかがあったらね かっこよさを目指さなくちゃもったいないけど とりあえずなものしかなかったら舌足らずを恐れずに
画像2 とにかく伝えるしかないじゃない  見たい聞きたい人がいるかもしれない
画像3 その昔 暖炉のある家とかができたんだ 暖炉が何かなんて知らない村に
画像4 アスファルトの向こうの大正時代
画像5 14,000キロワットの発電ができたフランシス水車
画像6 関係ないような 昨日のことのような
画像7 必要があれば今からだって現場に出そう この生命感はなんだろう
画像8 こちらもね 呼ばれればいつでも行くぞ 満々
画像9 苔は茂り
画像10 雨は降りに降り
画像11 今日も変わらず吹き抜ける風
画像12 後ろ姿のポストは昭和時代
画像13 前を向いたらこんなです
画像14 渡り廊下や空や
画像15 闇の上の光る窓
画像16 上っていけば100年前に出会える
画像17 ツツジの赤がそっとつぶやくここがどこなのか
画像18 それでなければ魔法のまま
画像19 日々は日々で 魔法は魔法で
画像20 樹木に埋もれるのならそれもいい
画像21 飛び立つのならそれもいい
画像22 降り古びながら挫けない
画像23 昭和24年に届くわけじゃないけれど もしかして
画像24 嗚呼いつの間にか電線がこんなに
画像25 120年前の森が帰ってきたような
画像26 俺らの方がやる気あるからなって 草にも言われ放題な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?