1ミリな写真

画像1 1%の努力! 1ミリの違いに全身全霊をかける! 最後の5分間!
画像2 みんなすごいなぁ 詰めっ詰めだね 私ってぼやけてるなぁ
画像3 その昔もね ぼやけた写真しか撮れなかった 他人に見せると怒られた 迷惑なことするんじゃない!って
画像4 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいでもでもでもでもでもでもでもぼやけていてもきれいなものは綺麗!不可思議感が不可思議
画像5 言い訳だね
画像6 言い訳だよ
画像7 でもでもでもでもでもでもでもでもやっぱり 綺麗だと思う
画像8 じゃぁ自分1人でそう思ってたら他人に言うことないじゃない
画像9 そうだね そしたらふんって横むかれることもないし押しのけられることもないし
画像10 でも言いたくなっちゃう見てって こんなのあったよ見てって きっと頭の中がちっちゃい子のまんまなんだ もうとうに20歳を過ぎたからきっとずっと見て見てのまんま
画像11 この頃ようやく 1%のひらめきなしに99%努力しても無駄 と世間で認識されるようになったけど
画像12 ひらめきどころか記憶力も体力もコミュニケーション力も何一つない子は100%の努力で生きるしかない
画像13 こんなきれいには絶対なれないって思い知らされてても
画像14 思い知らされていても ほら雲が黙示録演ってるよ 見て見てすごいね
画像15 希望には希望をかければいいと思うの せっかく見えた光なら どうせ幻さとシカトするより って シカトしまくってきたやつがこんなこというなんてね 1ミリは時々積み重なっちゃうらしいな いつまでもぼけているのは何の変りもないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?