今吸った空気はなんだろう

画像1 曖昧さと不可解さと勘違いの日々にも
画像2 きっぱり
画像3 青い空四角い白雲 きっぱりと梅雨が明けた のかどうなのか なんだやっぱり曖昧
画像4 曖昧が良い時もある ごまかし続けてみんなほどほどいい人 このまま逃げ切れるものならそれは幸せ 正義を振りかざして血を流さなくてもと この曖昧な風景が好きな人は好きだけど 許せない人は許せないんだ絶対
画像5 泡立ちせめぎあう時も 呼吸の原理を思いたい 何を呼吸していたっけと
画像6 空気の中には優しくしてくれた人がいるひどくしてくれた人がいる空気の中には いろいろ いろいろをかき混ぜて雲が靡く
画像7 今の自分を重ねてみる 形になろうとなるまいと次がやってくる 次になる
画像8 にじむ飛行物体
画像9 あ ひっかかってる
画像10 あ 離れた
画像11 時の波頭
画像12 はるか昔伝説が生まれたときの雲に似たり
画像13 道がなくても何かがやってくる 落ち着いて話せたらいいね
画像14 壮大な流れに押し流されても
画像15 人はほっとするひとときをあきらめない 仄かな優しい幸せの  その手を離さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?