【禁酒】オールフリー休肝部に入部して3週間経ちました【ダイエット】

こんにちはThe Splendid、SAKUです!
普段は整形外科医として働きながら、音楽活動しています!

本日はオールフリー休肝部に入部して約3週間経ちましたので、その経過報告です。

入部仕立ての時の記事はこちら👇

■はじめに

オールフリーを使ったダイエットをやることをオールフリー休肝部に入部するというそうです。

太ってしまった経緯は上記記事を参照👆

■結果 

1週間で-1kgになり、その後-2kgまで行きましたが、再び1kg太ってしまいました…

結果スタートしてから-1kgです。

■改善点

やはり外食が増えると、いくらアルコールなしでも太ってしまうようです。外食の頻度は減らした方が良さそうです。

また正直すごい量のオールフリーを飲んでしまっているので笑 浮腫んでしまっているかもしれません。

■まとめ

昨日より僕が通っていたスポーツセンターのプールが再開しました。

アルコール抜き+プールでどれくらい体重が減るか来月初めに報告できたらと思います。(劇的な効果が出るようなら途中経過も報告します。)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければフォローとスキをよろしくお願いします!

【告知】

💐2021.06.19 sat 💐
“Under The Streetlights” Release!

同日カメラマン・編集を担当してくれたマサミネさんとMV試写会・トークライブを人数限定で開催👏

<MV試写会・トークライブ📽 >
日時 2021.06.19 sat 15時〜
場所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目18−9
※ミニライブも行います。お持ち帰り頂ける参加特典も用意する予定です。

The Splendidの最新カバー動画はこちら↓

いいねとチャンネル登録もお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?