中学生の頃苦手だった女

クラスメイトの子の話。

何でも恋愛に結びつける。
私と自分を言ってきた時は本当に無理だった。めちゃくちゃ嫌い。
単純に顔も可愛くないし。
話しかけ方、話し方
何から何まで多分整理的に受け付けないって奴だった。

わかりやすい例えで言えば
「お兄ちゃんイケメンやな!そういう感情にならへんの?」
って言われたことがある。
多分彼女は単純に私の兄の顔を
褒めてただけなんだけど。
こういうとこ。

そんな奴を相手にしたくないから
あまりちゃんと返事したことないんだけど
一度だけ返事したことがあって。

「死にたいとか言う人いるけど、死ぬ必要ってないよね。」
とか言うから初めてちゃんと興味持って
「何で?」って聞いたら
「その答えは自分で見つけなきゃ〜!」
って言われた。

私は自分の辿り着いた答えじゃなくて
お前の辿り着いた答えを聞いたんだよ。
やっぱりコイツキモいや。
結局また直ぐ会話やめちゃった。

生産性のない文章読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?