お恵みをもらう

Amazonのほしいものリストを公開した。数名の方から「お金にとても困っているようなので、よかったらほしいものリストを作ってほしい」と声をかけていただいたからだ。

そして、たった一日で、こんなに届いた。

お味噌汁、お茶漬け、パスタソース、シリアル。これで食べていけます。ありがとう。

はちみつ紅茶。ちょうどお気に入りのアールグレイがなくなりそうで、紅茶はとうぶん我慢かなって思っていました。ありがとう。

バブ。72錠も入った特大パックです。私の生き甲斐の一つが入浴です。72日間も、私は幸せを噛み締めながらお風呂に浸かることができます。ありがとう。


noteでも、この日記に対してサポートをいただいた。甘いものでも食べてください、コーヒーでも飲んでください、ゆっくりしてください、と、コメントを入れていただいた。

我慢していたコンビニスイーツ。買いました。ありがとう。


ありがとう。本当に、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?